てぃーだブログ › 仮)趣旨を変えました(タイトル考え中)  › サッカー › ジュニアユース・・・少年サッカー

2012年02月10日

ジュニアユース・・・少年サッカー

沖縄ブログ Exmix-P です。

今日は本部へサッカー見に行って(芝)金武町に野球場見に行って(芝)
その後、車を置いていった沖縄市コザ総合運動公園へ・・・。

ジュニアユース・・・少年サッカー

多目的で以前ブログで書いた、 divertir (ディヴェルチール)」
スクールをやってました。
http://exmix.ti-da.net/e3161482.html

ジュニアユース・・・少年サッカー

厳しい中でも、子供達は楽しくサッカーをやってました。

奥の方では別のスクールもやっていて、やっぱりサッカーはいいな
って思ったよ。

おーこの子上手いなぁって思う子もいたけど、怒られても
一生懸命ボールを蹴ってる小学校1年生の子が可愛くて思わず見いっちゃったww

サッカーが好きなんだなぁって・・・。

ジュニアユース・・・少年サッカー

本部で見た、プロの試合も面白いけど、子供達のサッカーを見てるのも面白い!

前も泡瀬のマンタ公園でやってる知合いのスクールを見に行った時
まわりで遊んでる小学生とちょっと遊んだ時も、膝は痛いしかなり息切れしたけど
楽しかったし、子供はボール1個で十分楽しめるんだって思った。

沖縄のサッカーをしてる子供達の中からきっと将来の日本代表の中心選手が
生まれると勝手に確信してww多目的を後にしました(笑)

ジュニアユース・・・少年サッカー

あっそうそう、スクールのディヴェルチールをしてるソリッソのオーナーがこの前
宮城県の亘理町で復興チャリティーサッカー教室!をおこないましたよー♪

(詳細はコチラのブログから↓)
http://ameblo.jp/divertir/entry-11156779459.html?frm_src=thumb_module
ジュニアユース・・・少年サッカー
(写真は引用しました・・・勝手に)

沖縄市観光協会青年部からも数名行き、炊き出しもしたそうです。
これはまた後日、ブログで書きますねぇ~

divertirサッカースクールに関しては下記のブログから見れます。
フットサルショップ ソリッソもブログがありますので見てくださいねぇ~♪

ジュニアユース・・・少年サッカー

http://futsalshopsorriso.ti-da.net/

http://makesmile.ti-da.net/

http://divertir.ti-da.net/

http://ameblo.jp/divertir/


やっぱ、サッカーはみんなを楽しくさせて、幸せにする! なぁww








ジュニアユース・・・少年サッカー
http://www.jfa.or.jp/ganbaro_nippon/



同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by takeyan at 02:47│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。