てぃーだブログ › 仮)趣旨を変えました(タイトル考え中)  › okinawa › KOZA SOURCE コザソース

2012年07月05日

KOZA SOURCE コザソース

久々の更新ですww

そんでもって、いきなりですが(笑)
優れものの観光パンフレットの紹介です。

「KOZA SOURCE」

KOZA SOURCE コザソース

たぶん・・・ですが、全部で5種類有ると思いますww
(vol.039からvol.042まで有るので・・・他にも有るかも・・・。)

で何が優れもとかと言うと・・・
沖縄市のパークアベニューの例で・・・。

KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

おわかりになりました???

国道330号線から中央パークアベニューに入って左側のお店のイラストとお店の案内です。
下はイラストで上は写真・・・コリンザまで行ったら今度は反対側のお店の紹介に続きます。
(画像は有りませんww)
KOZA SOURCE コザソース

KOZA SOURCE コザソース

パークアベニューの次が、パルミラ通り、コザゲート通りと同じ感じで続きます。。。
パンフレットでバーチャルストリート散策(笑)ができちゃうんですww
ねっ!すぐれもんでしょww

「KOZA ストリートビュー」と「KOZA ナイトストリートビュー(中の町とか)」
「おきなわマラソンランニングビュー(泡瀬地区)」「KOZA ドライビングビュー」があり
なかなか楽しめます♪♪

このパンフレット、沖縄市観光協会(ミュージックタウン1F)かコザのお店のどこかに有りますよ〜
ちなみに園田のリレーションズでこれは手に入れて来ましたww

これを手に入れて、KOZAを歩いてみませんかぁ〜?!

また順次UPしていきますねぇ〜




同じカテゴリー(okinawa)の記事
イベントの告知です
イベントの告知です(2011-11-29 01:18)


Posted by takeyan at 04:17│Comments(0)okinawa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。